スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーむ・・・

2011⁄08⁄18(木) 23:34
今日は朝から計算直してきた仁君にホッコリ。
絶対に誰かに指摘されたんだよね?(笑)
まさか自分で気づいたんじゃないよね???

昨日のジャニーさん宅に不審者侵入には驚き!!!
ご無事でなによりです。
ジャニさんにはまだまだ元気で頑張っていただかないと・・・。

SMAP AIDも昨日届きましたー。
幸せの黄色だった。
赤がよかったなー(笑)
西武園申し込まないとね。

木村さん、北京記者会見お疲れ様でしたー。
なんか向こうのサイトで見てたらこっちが緊張でドチドチしてたよ。
毎度木村さんの生は緊張しますけどねん。
髪がちょいとハネてるのが可愛かったー。


中居兄さん、HAPPY BIRTHDAY♪
あーいつは39!
ですか・・・驚きだわ。
私が中居のこと好きになったのって22,3歳の頃だもんなー。
これからもSMAPのことお願いします!
そして木村のことも(笑)(2TOP LOVE)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



エイトのドームツアーになんだかなーって思ってしまう自分がいます。

あ、もちろんエイトが悪いなんてこれっぽっちも思ってませんよ。

なんでカツンはダメなんだろう・・・

もちろん今の日本の状況、カツンがツアーを計画していた時期は節電もあるし
プロ野球のこともあるし、中止にせざるを得ないのはわかってるんです。
そしてこれからは舞台があって、ドラマがあって・・・スケの問題があるのもわかってる。

それでもやっぱりなんだかなーって思ってしまう。
きっとスマのファンミのこととか、いろんなことが引っかかってるからなのかな。

私心せまっ。




スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

