スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み最終日!!!

2011⁄08⁄16(火) 23:58
6日間あった夏休みも最後ー。

ってことで本日は高校時代のお友達と会ってきた~。
考えてみたらMIJオーラスで仙台行った時に会って以来だから・・・8年ぶりだ!

お互い親の転勤で仙台の高校で仲良くなった友達。
高校卒業と同時にともにこっちに帰ってきたんだよねー。
で、数年後お友達は結婚してまた仙台へ。

元々子供の学校の関係でこっちに戻ってくる予定ではあったらしいんだけど、今回の震災を機に予定を早めたお友達。
仙台市中心部だったから被害はそんなでもなかったようだけど、初めて被災地の話を直接聞いたらやっぱり怖かったな。でもニュースで見たり聞いたりするのとは違う部分も多々あるようで・・・。

そんな話もしつつ8年分の積もる話もあり、結局昼前に待ち合わせしてなんだかんだ10時間近くしゃべりっぱましで(爆)最初はお茶してたんだけど、店変えてからはアルコールで(笑)
本当ずーっとしゃべってた。
久しぶりなんだけど全然そんな気はしなくて、それが嬉しくて。
またちょくちょく会えそうだから嬉しいなー。

思わず懐かしさに久しぶりに帰宅してすぐ卒アル引っ張り出したよ(笑)



昨日はスマスマでテンション↑↑↑
デビュー曲特集はたまらん企画です。
スマの2TOPハグに絶叫し、タキツババックのカツンに絶叫し、リアフェのロクーンに大絶叫し・・・
もうね仁亀並びがオーラありすぎてどーしましょって感じでしたわ。

中居兄さんのシブがき解説に爆笑し、キスマイへの容赦ない突っ込みにさすがと感心。
デビュー日にビストロとは幸せものよねー。

あぁ・・・でもあらためて考えてやっぱりSMAP×KAT-TUNって最強だったなと思ってしまうわけで。
もう1回きちんとした格好で出させていただいて敬語を使っていただく・・・
この企画はどーなったんじゃーーーい。
っていうか発案者出てこーーーーい(苦笑)


キスマイさん、30万枚突破1位おめでとうございます。

そっかー、カツンの75万枚って記録1位だったんだよねー。
うわぁ、やっぱりカツンすげーーーっ(結局・笑)


そうそう。今日も仁君登場!
フォロワーの分析してたけど圧倒的Japanかと思いきやアメリカも多いのねー。
まさにワールドワイドなオトコだわ。
しかし計算違ってる赤西さんが愛しい・・・。


さぁ明日からまた頑張って働こう!!!
とりあえずあと3日!!!


☆Kきゅん
フフフ、あのリンクはすごかったー。
私鮮明に慎吾の姿が浮かんだもん。しかも表情まで浮かんだよ(笑)

次の計画立てよーーーー。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

