スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休みもあと少し

2011⁄08⁄15(月) 17:11
あーっという間に夏休みも終わっちゃうー(汗)

しばらーく音信不通だった(笑)赤西さんが、先ほどようやくつぶやきました。
監督宛だけど(笑)

日本ではつぶやけないのかと思ってたよー。大丈夫なのか???
居場所がわかるようなことつぶやかなければOK???

・・・「ただいま」が聞きたいぜっ。



昨日はお友達とDVD観賞会!!!
パ○ラ5時間借りた友達ツワモノ(爆)(4時間で出たけど・笑)

SMAP『BIRDMAN』をフルで鑑賞し、『MIJ』『ドリスマ』を曲限定で鑑賞。
途中の2TOP絡みに激しく萌えまくり何度もリピしたり(しようよ→オリスマの流れは神!)、お友達が大好きだというとある曲の慎吾のことがすぐどこの部分か脳内に出てきて盛り上がったり。

あ、途中でブレイクタイムでキンキ兄さんのバックで踊るKAT-TUNをつまみ、最終的にはやっぱり『海賊帆』に辿り着きました!!!

ここからは「キャーじーんー!!!」「たーぐーちー!!!」の連発(笑)
途中に現れるちびっこニカに悲鳴をあげ、渉に涙し、ネバアゲ、ルシエル、メッセンジャーの神っぷりに感動し、やっぱり海賊最高!ロクーン最高!を確信した2人でございました。

まぁ、こんな騒ぎながら見つつもいろんなこと語ってもいたわけで。
パ○ラ出た後も居酒屋で語ってきましたー。

あー、楽しかったー。またやろうねー!!!

今日はのんびりDay。
お昼は両親と地元で中華~。娘だけビール飲んでた(笑)

スマスマ、キスマイがビストロなんだよねー。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
デビュー曲特集もあるみたいですが、ぜひぜひ不自然なカットだけはやめてくださいね、CXさん。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011⁄08⁄16(火) 02:17 |
