スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

心強い味方

2011⁄08⁄12(金) 23:54
監督さん、本当にありがとう。

仁に心強い味方がいて本当に嬉しい。

仁の周りに仁をわかって理解してくれてる人がいるっていうのが安心する。


しかしさ、ホント暇人がいるんだね。

なんか悔しいし、悲しいよ。






夏休み2日目は後輩とカラオケ&飲み~。

毎日会社で会ってんのにね(笑)積もる話もねーよっていいながら、結局話題は尽きることなく。

カラオケでムラサキ歌ったら、「赤西君らしくない曲だ。なんか優しい。」と言われ(苦笑)
MOONやヘルノー歌ったら、「カッコイイ!!!こういうの好き!」と言われ。
でも私なんかが歌ってるのより超カッコイイLIVE映像見せたかったよー。

居酒屋はありえないくらい暑くて早々に退散。
いくら節電とはいえ、お客ほとんどがウチワであおいで汗かいてるって・・・限度があるような。
結局1時間ほどで退散してカフェで夜お茶(酒も飲んだけど・笑)してしゃべってましたー。


明日は部屋片付けようかなー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

