スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み1日目

2011⁄08⁄11(木) 23:57
いやー、今日もマジ暑かった・・・。
扇風機も役に立たないほどの暑さってなにごとー(涙)

そんな暑さの中、仁君お迎えに行ってきましたよ。
キスマイさんデビューだし、サマリー中だし、夏休みだし・・・確実に混んでる!と思って覚悟して行ったら、整理券はもらったけど遅い時間でもなく。でもちょっと中入るのに時間はかかったけど。
でも中に入ったら入ったでレジに並ぶこともなくてあっさり終了(笑)

仁意外と髪短かったけど、これはいつの写真なんでしょー?
ブタペスト?ロンドン?
まぁぼっさぼさの頭の写真もありましたが、なんだかんだかっこいいのでよしとします(笑)

ジャニショ後は化粧品買って(なかなか優れものの予感!)店出たら雨・・・ガーン。
雨宿りにカフェに入り、ビール!っていきたいとこを我慢しましたよ(爆)

で、そそくさと帰宅しました。
帰って飲んだビールのうまいこと!!!
やっぱり夏はビールだねっ。

そうそう!
仁君雑誌登場のようですね♪
FRaUの10月号予告に仁の名前がーーーーー!!!
雑誌祭り来ちゃう感じ???
えーっとその前に仁君、ちょっと髪切って眉整えよっか(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

