スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キスマイデビュー

2011⁄08⁄10(水) 23:51
今日はキスマイのデビュー日だったんですねー。
おめでとうございます。

今までカツンのバックをやってくれて、一緒に盛り上げてくれてありがとう!!!

なにやらゲリラライブがあったみたいですねー。
凄いけど、複雑・・・かな。ファンだったら行きたいもんね。

で初日にすごい枚数じゃないですかっ!
驚いたっ。
私がついていけてないだけでキスマイデビュー盛り上がってたのか!!!(笑)

これから頑張ってください!!!

仁もカツンも負けてらんないよー。



そうなるとやっぱりKAT-TUNデビューのことをどうしても思い出しちゃう。
あの時ホント凄かったっていうか凄まじかったっていうか・・・。
思わず過去ログ読み返しちゃったよね(笑)

1.29の会見から凄まじい量の雑誌・テレビラッシュ。
シングル・アルバム・DVDを予約するのも闘い。
チケ確保のための奮闘。
渋谷ジャック(あの看板とフラッグは圧巻だった)。
デビュードーム公演に全国ツアー、そしてドーム2Days・・・。
5冠達成、オリコン3週連続1位、そしてミリオン達成・・・。

いやー、本当に凄かったわ。
ついてくのめっちゃ必死だったもんな。
でもすごい楽しかったなー。



あ、亀梨さん・・・
噂はホントだったんですね・・・。
なんで妖怪???(涙)
(最初ベロの役だと思ってた私。ベロって子供じゃねーかっ・笑)

杏ちゃん、仁に続き亀とも共演かぁ。
羨ましす。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

