スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サマリーに仁ですと???

2011⁄08⁄10(水) 01:24
仕事が終わってTwitterを覗いてみたら・・・

へ?仁がサマリー???

いつの間に帰国していたんでしょー。

でも元気そうで相変わらずな仁だったようなのでよかった。

日本語しゃべれるしって可愛すぎるでしょ。

しかもカミカミとか萌えるでしょ。


しかし仁がサマリー・・・

社長さんの「YOU 出ちゃいなよ」なのは容易に想像つきますが(笑)

思い出したかな、自分がやってた時のこととか。


いいなぁ、JUMP担。

仁くーん、WEBでもTwitterでもFBでもいいから「ただいまー」って言ってー。

「おかえりー」って言わせてー。


ひさしぶりにママご飯食べれたかな?



今日は会社の元亀担(話を聞いてると元じゃなさそう・笑)とご飯を食べに行ってきました!

ガッツリKAT-TUNについて語ってきた\(^o^)/

若いお嬢さんなので、恐怖の見えない年齢制限(笑)もなんのその!な超未知な話も聞けて楽しかった~。

ロクーン大好き、仁亀大好きな子なので話弾む、弾む。

結局閉店まで語り合ってきました!


さぁ明日(もう今日だ!)会社行ったら夏休みだー!






スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

