スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP AID!!!

2011⁄08⁄09(火) 18:40
SMAP AID収録曲発表!!!

やっぱりオリスマ強し!!!
私一時期カラオケ行く度に歌っててサビ以外知らない友達に覚えさせた経験あり(笑)
この曲聴くとテンションめーっちゃ上がる。
すっごくLIVEに行きたくなる!!!飛び跳ねたいっ!!!
そしてBIRDMANの肩組み2TOPまで流してもらって・・・あざーっす。


あとはススメ!も好き。
MIJは大好きだからねー。

花やがんばりましょうが意外に低くて驚いたなー。

Fine,Peace!とSTAYは本当に意外。
Fine,Peace!も好きなんだよね。
なんかSAMPLE BANGの時の思い出が蘇ってくる。
その頃ってまさにKAT-TUNにどっぷりはまった頃で、歌詞の「ジーン」に反応した記憶が(笑)
あとは愛する友と唯一ライブで拓に会いに行ったのが2005年福岡だったなーとか。

そしてまさかのらいハとベスフレが圏外って・・・。
らいハはね・・・まぁこれ聴くと条件反射で思い出すことがあるから、わたしはホッとしたり(苦笑)
でもベスフレはねー、かなり上位に来ると思ってたんだよな。
森君最後のスマスマとか吾郎復活とか・・・節目節目の曲だもん。
映像は涙なしには見れないし、ドリスマは大号泣した。

懐かしい映像流してメンバーがそれを見てるっていうのがよかったな。
2TOP絡み満載であざーっす。
中居さん、木村さんのこと大好きだねっ(笑)
木村さんも中居さんのこと大好きだねっ(笑)

アルバム楽しみ♪

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。