スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

癒しの旅

2011⁄08⁄07(日) 21:32
この2日間は前の会社の友達と健康ランドへ行ってきましたー。
いつも行ってるところが節電で営業時間が短かったため諦め別の場所へ。

到着したもののゲリラ豪雨に襲われしばし車内待機(苦笑)

入館してまずはマッサージ。
私はとりあえずお試し20分コースで満足。これでも充分ラクになったー。

そして待ちに待ったビールタイム(笑)
館内にある焼き肉やさんで食べまくり、飲みまくり。
最近はマッコリがお気に入りです。(あ、別にグンちゃんのせいじゃないです・笑)

散々飲み食いしたあとはゲーセンへ。
4人まで遊べるゲームを3人でやってたら、気付いたら知らない子供が仲間入りしてて、しかも友達はメダルねだられてたし(爆)結局4人で超盛り上がってたっていう(笑)

寝る前にもう1杯飲んでから就寝。
でもこの仮眠室が節電のせいか暑くて暑くて・・・。
何度も目が覚めたよ。朝起きたら汗だくだった。
そして朝お風呂に入ってスッキリしてから健康ランド出発。

朝食をファミレスで食べたあとはショッピングモールへ。
友達はなんだかんだ買いものしてたけど、私は何も買わず。
で、ここでもなぜかリラクレーションに釘づけのうちら。
散々悩んでフェイスマッサージとヘッドスパを受けることに。
どんだけ癒されたいんだよ(爆)
でも気持ちよかったー。痛かったけどね。
首とか超ゴリゴリしてたもん。

そのマッサージの前にもゲーセンにいくうちら(笑)
しかもめっちゃ盛り上がって終わったらグッタリしてたし。
いいのか、こんなアラフォー。

最後はちょこっとお茶してバイバイしました。
私はそのまま勢いで仁君写真を買いに行っちゃおうと思ったんだけど、原宿着いたら雷ゴロゴロすごかったし、整理券18:00だったし大人しく帰りましたよ。

仁君はいったい今いずこなんでしょー???
お友達にはちょこちょこツイしてるみたいですが・・・のんびりつかの間の休日かな?
だったら満喫できてるといいなー。
 
そうそう、浅野さんの番組見ました。
お母さんカッコイイ!!!
そしてお爺ちゃんに似てるんだね、浅野さん。(っていうかクォーターだって知らなかったよ、私)
最後お兄さん2人が会いに来てくれて家族が増えて・・・ちょっともらい泣き。

ロンドンの街に反応しちゃいましたー。
あー、ここに仁もいたんだなーってね。


今週はあと3日行けば夏休みー。
本当は12日からだったんだけど、もう1日つけちゃった♪♪♪


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

