スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

打ち上げパーティー

2011⁄08⁄02(火) 23:46
昨日監督さんが打ち上げでの仁と写ってる写真をアップしてくれたのに続き、今度は共演者の方があげてくれましたねー。

ひさびさのひっつめ髪仁君(笑)
でも大人っぽくなったなー、やっぱり。
そしてシャツの開き具合がやっぱり赤西クオリティ(笑)

ハリウッド映画の打ち上げパーティーって盛大なんでしょーねー。
ピンドンとか普通にあるのかなぁ?←発想がこんなレベル(爆)

で、いよいよ
『JIN AKANISHI』全米デビュー
に向けて本格的に始動のようですね!!!
秋が楽しみだ♪

でも日本帰国はやっぱり無いのかしらねー(涙)


今日は健康診断でした。
なぜか視力が上がってた(笑)
そして毎年伸びたり縮んだりする身長。まぁ、立ち方で変動あるだろうしね。
とりあえず今日の検診で分かった分には異常なしだったのでひと安心。

今日の健康診断のために早く寝ようとした時に起きた地震。
うちは震度大したことなかったけど、一瞬ドカンと揺れたから怖かった・・・。
東海地震とは違うと言われてるけど、だからといって安心できないよ。

カツンはカミスンだったから2人で楽屋にいたんだよね、きっと。
昨日チラッと確認した中居がすごく冷静だったから、なんとなく安心したなー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

