スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁クランクアップ!!!

2011⁄07⁄31(日) 22:37
仁がクランクアップしたみたいですねー。

おつかれさまー\(^o^)/
映画公開、本当に楽しみにしてます。

監督、そしてみんなに感謝の気持ちをツイってる仁。
充実した現場だったんだろうね。

そして浅野さん、コウちゃん、凛子さんにそれぞれツイる言葉が微妙に違うっていう(笑)

これでL.Aに戻るのかな?
日本には帰ってこないのかなー。

これから秋の全米デビューにがっつり取りかかるんだね!
それも楽しみなんだけど、ちょっと帰国して姿見せてくれないかなー。






この週末はネイルサロン以外は引きこもりー。

前から見たくて見たくてしかたのなかった少クラ仁プロデュースの回を見ました!

僕の「ラブ&ナチュラル」なもの

『KAT-TUN』

に思わず涙。後ろでグルグル回る5人とそれを見てる仁がたまんないです。

そしてやっぱり『care』は名曲だなーとつくづく思い、久しぶりに聞くプレワンにまた涙。
仁亮の愛かたももちろん好きなんだけど、やっぱり仁亀のハモリにはかなわない。
やっぱり仁亀が大好きなんだな、私。

あとはデビュー前に出演したMステを見まくり。
っていうかビュー前にあんだけMステ出てるカツンってすごくね?
スーパーライブにも出てるんだもんねー。

カツンやっぱりかっこいいわー。
デビュー前でもオーラが違いますもん。
ハーブレとかファイオーは鳥肌たったし(笑)

そして私の大好きな『フリーズ』から『青天の霹靂』!!!
これはマジで神!!!
当時も何度も何度もリピって、これで止めようと思ってもついついもう1回って見てしまっていたかっぱえびせんな回です(笑)
そしてそれは6年経っても変わらないらしい(爆)
もうねー、フリーズの仁のゆるーい感じのダンス、そしてバンダナの下からのぞく目、ヒラヒラしてる手・・・
すべてがツボで。
そして超ギラギラしてるカツンで・・・
歌詞を見たくても姿を追ってしまうから全然見れなかったなー。


今日はMラバとGoingですが、明日早起きだからリアルタイムはムリかなー。
あ、はなまる亀は見ましたよー。
相変わらず姪っ子ちゃんにも負けず嫌いなとこや、「女子かっ!」って突っ込みたくなるパックとか、テッパンなモノマネとか・・・いやー亀梨さんワールドでした。
っていうかめっちゃ亀綺麗だわー。やっぱり女子なみに手入れしてるから?

あ、しっかりちから納豆そばと赤のAの札にも反応しましたよ(爆)





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

