スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ミュージカル『三銃士』

2011⁄07⁄25(月) 23:33
スマスマでまさかのサマゲ・・・録画してなくてショックな聖子まんです(涙)
あの曲大好きなのにー。
スマの夏曲といえば私の中ではサマゲがNO.1なのにー。


昨日は颯太君主演の『三銃士』を観劇してきました。

ファミリーフェスティバルというだけあって、お子様がいっぱい。
(日生は友仁の時しかきたことないからなんか違和感・笑)

私『三銃士』って読んだことなくて(汗)
正直ストーリーは知らなかったんですけど、うん、でもいいお話でした。

っていうかいい舞台だった。
笑えるところもあり、友情も愛情もあり、仲間を信じることとか、助け合うこととかの大切さとか。

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!」

この言葉がテーマになってるんだけど、今の日本にもピッタリの言葉だよね。

颯太君はすごい頑張ってました。
ボイトレもついたらしくて、歌もうまかった!(そりゃー、本場の人に比べたらまだまだだろうけど)
稽古ではケガもしたといっていた殺陣もすごかったなー。

最後の挨拶でもしっかり座長でした!(お兄ちゃんより声出てたし・笑)
周りのみんなが暖かく見守って支えて座長を盛り上げてくれてたんだろうな。
素敵なキャストの方々に恵まれてよかったね!

しかし弘道お兄さんおもしろかったー。
まさか天使のランドセルが見れるとは(爆)
そしてやっぱり颯太くんはかわいいなー。


4日間の公演、お疲れ様でした!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今回ライブでも来たことない良席で観劇させていただいて。

いやー、れおちん目の前!!!

ミュージカルだからかみんなメイク濃っ(笑)

ところどころやっぱりお兄ちゃんを思い出したわー。

衣装が女王魂のときの感じに似てたし、最後に銃士隊に入った時にもらった帽子かぶったときは、あらら海賊の時みたいだし。

何度か舞台は観に行かせてもらってますが、お話は全部面白いんだよねー。
毎回おもしろかったーって思える。


お兄ちゃんはやっぱりムリだったねー。
観たかったろうに・・・残念だね。

でもやっぱり優しいお兄ちゃんだなー。


赤西家ステキ!
(と改めて思いました・笑)

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

