スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりー

2011⁄07⁄23(土) 23:32
ここ2,3日過ごしやすくて快適な日が続いてますねー。
夜なんて寝てて寒いくらい・・・。

昨日はひさしぶりにRUMIとYちゃん@竜と飲みに行ってきたー。
相変わらずYちゃんおもしろいぜ!
ジャニのこと話したり、歳相応なでもちょっと悲しげな?話で盛り上がったり。

韓国料理屋に行ったら、最近某妹がはまってる韓国の方の映像が流れてて思わず反応したよ(笑)
よく気付いたなー、私。

帰りは終電が人身事故で足止めっていう最悪な状況をむかえ、約1時間電車の中でした。
メールしたりTwitterのぞいたりして時間つぶし。
タクろうかとも考えたけど、金曜日だしこの状況じゃ並んでるだろうし、なにより5000円は痛い(汗)
動いた時はホッとしたー。


今日はひさしぶりにクリ嫌の翔くんにときめいてました(笑)
友達が前にブルーレイにダビってくれて・・・。
いつ見ても翔くんは愛しいわぁ。きゅんきゅんするー。
そして超わがままな冬美ちゃんな深キョンがこれまた可愛いー。
最後の2人を見るたびになんだか微笑ましくなりますわ。

でドラマ終わったと思ったら、直後にBANDAGEのCMが入ってて!!!
ナツとアサコの例のシーン(笑)
これまたきゅんきゅんしてしまいますな。


そうそう。
ワーナーさんの赤西仁スタッフMEMO!!!
待ってましたよー!!!

首をながーくしてまってる全米デビューも着々と準備は進んでるようでよかったー。

あとは監督さんと仁のやり取り(笑)
あららーな言葉を使ってらっしゃる監督さんのようですが、アカウント借りて最初にツイートした相手が仁なんて本当光栄だね!
そして監督さん、自分でも始められたようですがそこにユカリさんの姿が!!!
お懐かしい・・・。
で、あと1週間で終わりなんですか???


えーっと・・・
昨日のいいともニカちゃんに心が痛くなった私です(笑)
しかしさー、3人と4人のあの差はなんなん???
なにげに渋谷の看板も不満なんだけど・・・。

といっても私二階堂担になるわけじゃないからねーーー。
ムリしてるわけでもないからねーーーーー(笑)


明日は弟君の舞台観に行ってきます!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

