スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく(笑)

2011⁄07⁄21(木) 23:45
アナログ放送終了直前にレコちゃん設定完了(笑)
購入してから約1ヶ月放置してたっていう。

妹と2人、
「このコードはどこ?」
「入力?出力?どっち?」
と大騒ぎでした。

思い起こせば、カツンにどっぷり嵌まり始めてW録を購入したときも大騒ぎだったなー。
あの時電気屋のおっちゃんにW録なんて必要ないよって言われたけど、強引に買って間違いなかった!
そして今やトリプル録画だもんねー(笑)

さぁ、仁君!
いつでもプロモ活動していいわよ!!!

今度の休みは初ブルーレイでナツ君観よう♪
(BANDAGE発売ちょうど1年後にようやくですわ・笑)


今日は颯太君舞台初日!
ツイでもつぶやいてましたねー。
昨日がゲネプロで取材もあったようで、一応お兄ちゃんの席を用意してるとか。
赤西ブラザーズばんざい!!!
稽古ではケガもしたようだけど、日曜日まで無事にケガなく終わるよう祈っております!
ガンバレー!!!

お兄ちゃんに観てもらいたいだろうし、お兄ちゃんもめっちゃ観たいだろうなー。
でもやっぱり難しいんだろうね・・・。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

