スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Congratulations!!!

2011⁄07⁄18(月) 18:23
3連休もあっという間ですが・・・
とにかく今日は

☆なでしこJAPAN 世界一おめでとうございます☆

私は爆睡してて見れなかった非国民ですが、起きて速攻ネットチェックして飛び起きました!
本当凄いよ!
みんながパワーをもらえたね!!!

正直私が知ってる選手は澤さんと岩清水さんくらいだけど(退場悔しい!けどあれはナイスプレイだったと思いたい!)GK凄かった!!!あのPK2本止めたの鳥肌立ったもんね。

本当におめでとうございます!!!

仁はリアルで見れてたのかな?ロンドンでも放送あったみたいだよねー。


しかしホント連休ってあっとゆーまです・・・。

土曜日は恒例の女子会で焼き肉でしたー。
仁とお友達のハピバをお祝いしてきた(^O^)/
ガッツリ飲んでガッツリ食べて(生ものはやっぱりなかったけど・涙)ガッツリ語ってガッツリ笑って・・・
楽しい時間を過ごしてきたよ~。


昨日はのんびりまったりDVDを見てましたー。
(そんなんより先に早くHDD設定しろって感じですが)
なでしこJAPAN決勝戦だったから、カツカツが見たくて。

仁復活のカツカツからなでしこJAPAN(いわしさん仁ファンだったねー、そういえば)クリケイちゃん(この時はお友達だったんだろうか?)高嶋さんと子分達などなど懐かしすぎました。
スマイルアスリートもあったなー。アレ結局完結しなかったね。

もう仁が楽しそうに笑ってる姿がたまんなくて、中丸やたっちゃんとじゃれてるのが可愛くて・・・
やっぱりロクーンが大好きだ!!!と再確認しましたわ。

今日も引き続きカツカツ鑑賞をすこーし。
いつからか封印していたアノ回(どの回だよっ・笑)も久しぶりに拝見。
あー当時はこの回楽しく見てたなーと思いだし、でもちょっと見れなかったんだけど今はどーでもいいやって感じで楽しく拝見しましたよ。

あとはカツカツ沖縄ー。
仁亀に連行される猪八戒・・・何度見てもたまらん!
あのあ・うんの呼吸は仁亀ならではですな。


そうそう。
音楽の日も見ましたよ~。
録画失敗して途中で終わっててビックリしたけどスマ兄さん達は捕獲できたからよかったー。
女子会から帰って見たんだけど・・・SMAP見てたらなんか知らないけど涙出てきて、気付いたら号泣してた。なんだったんだろう???

あとキスマイ初見。
あー自己紹介ねー。
そっか、Kiの北山なんだよね・・・
よかった・・・もう今さらカツンは自己紹介することないだろうし(苦笑)
そしてやっぱりニカちゃんの2は美味しいね。

でもなーイマイチデビューの勢いを感じなかったのは私だけなんでしょうか???


れおちんがますますお兄ちゃんに似てきたと驚いた昨日のツイ!!!
オレンジの由来はホントにそこなんでしょうか?
だったら本当にステキだな、赤西ファミリー^m^



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

