スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-webの仁メッセ

2011⁄07⁄13(水) 23:51
ひさしぶりに届いた仁メッセ。

仁が可愛くて愛しくてたまらない。

ああ見えて(笑)人一倍寂しがり屋な仁が、寂しくないわけない。

仁が大切な人達に会いたいって言ってる。

そして「みんなとも」って言ってくれてる(涙)

私も仁と会いたいよ。

仁が大切に思っている人達は、仁の事も大切に思ってくれてるから

遠く離れた地でも頑張って!!!

って言われなくても仁は頑張ってるけど。

自分が選んだ道、自分の夢なんだもんね。

仁にはいつも笑顔でいてほしい。

仁がいつもガソリン満タンでガス欠にならないよう願ってやみません。


仁の今の気持ちが聞けて嬉しい。

日本語はやっぱりいいな。

でも超超ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう仁に会いたくなったよ!



ちなみに27歳になりましたって(笑)

みんな知ってるよー!!!

確かに早いよね。

私が仁を知ったのって仁が20歳の時・・・。

それからもう6年だもんなー。

特に仁は26歳から27歳は本当に色んなことがあったから余計に早く感じるんだろうね。

5ヶ月かぁ・・・確かに長いよね。

ナツ君が2ヵ月切るくらいだったっけ?

連ドラでも3カ月ちょっとだろうし。

で、天気も安定してないからバタバタしてるんだねー。

本当大変そう(汗)

でも夢のハリウッド映画だからね!

(仁君、公式HPのTOPページに名前載ったの嬉しかったんだろうねー♪)


そして初の写真アーップ!!!

バスローブ!!!

あざーっす(笑)

色々妄想に走りそうですが(爆)

でも私の中でバスローブのイメージは亀です(笑)


写真といえば運転仁は日本だったのねー。

どうりで季節感ナッシング(爆)


やっぱり仁が大好きだーと改めて思った赤西仁のwebでした。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

