スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

同期組、そしてガガ様

2011⁄07⁄12(火) 00:18
FBに仁の写真キター!!!
しかも大好物の運転仁
たまらんすなー。

そろそろ変顔じゃなくて可愛らしい綺麗なお顔を拝見したいものです(笑)
でも、贅沢だよね。
仁がこうやって色々発信してくれてるんだもん。
贅沢言ったらバチが当るわ。

で、じんじんはツイでハゲネタで大盛り上がりですけど(笑)
まぁ昔から中丸さんのことをいじり倒してたじんじんですからねー(爆)
あぁ中西が見たい・・・。

そんな中丸さん。
ドラマ決定なんですね!!!
こりゃ冗談抜きで初BD録画は中丸さんになりそうな予感(笑)
(早く接続しないと・・・汗)

そして亀。
HRプロジェクト・・・残念だったね。
でも亀が謝ることなんてないんだよ。
亀の一生懸命に真剣に、そして本当に嬉しそうに楽しそうにやってる姿はきっと見てるみんなの、そして教えてくれたプロの選手の方達の心に残ると思う。
そして亀のこれからの糧になると思う。
悔しそうで、今にも泣きそうな亀の姿がたまらない。

本当にぜひ!第2弾をお願いします!
あんだけ頑張ってきた亀にやっぱりHR打ってもらいたい。
そして心から笑ってるブサかわな笑顔を見たいです。


あと『47RONIN』のTOPページに仁の名前が追加されてるそうで!!!
さっき見てきたけど、なんかゾクゾクするー。
『JIN AKANISHI』ってローマ字表記なのが、あーハリウッド映画なんだなと。
(思いっきり単純発想ですみません・笑)


そして今日のガガ様!!!
昨日のMラバでも凄いなーと思ってましたが、今日のスマスマ見てたらなんて可愛らしいチャーミングな人なんだろうと思わず虜になってしまいました。キティちゃんにワクワクしてるとことか可愛すぎだよ。
そして思ったより小さいことにビックリ。

どんな小さい会場でも大きな会場でもどんなテレビ番組でもベストをつくすガガ様。
当たり前のことなのかもしれないけど、上に行けばいくほど忘れがちなことだよね。
でもライブ見たら本当に迫力満点で。
スマ兄さん達が歌でどう絡んでくるのかちょっと不安だったけど(笑)
一緒に踊ってる姿はやっぱりカッコイイー。
私アルバム買っちゃうよー。

本当に日本のこと愛してくれてるんだっていうのも伝わったなー。


ガガ様・・・
洋楽に疎い私は仁がドル誌でガガ様に伝言したとき「は?誰?」って思ったものです(笑)
でも仁がガガ様の名前を出してくれたから覚えたんだよー。
じゃなかったらauのCM見ても、それこそ「誰?」って感じだったはず。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

