スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れさん・・・

2011⁄07⁄10(日) 23:01
昨日は毎年恒例の展示会でしたー。

もちろん節電だし、でもめっちゃ天気はいいから暑いし。
そして1日中立ちっぱはしんどいっす。
今日1日のんびりしてたけど疲れ取れないー(涙)


金曜日から前泊なので後輩と軽く飲みがてら食事してから現地へGO!
本当は手羽先食べたかったのに、金曜日だからやっぱり山ちゃんは混んでて無理だったー。
結局怪しげな中華屋に入ったんだけどこれが意外と当りで、美味しいし思ったより安かった。

散々食べたのに後輩「ケーキが食べたい!」と言いだし、買いこんでホテルへ。
なんだかんだ転勤した子も合流してホテルでしゃべってたら1:00になってて慌てて解散。

昨日は車で帰ってきたので楽チーン。
仁より年下の営業の子の助手席でビールを飲みながらヘラヘラしゃべってました(笑)

そのまま6人で軽く打ち上げー。
料理美味しくて嬉しー。ごちそうさまでした!


よっぽど疲れてたのか、昨日は0:00ちょっと過ぎには就寝。
朝もいつもより早く起きたけど、なんだかんだうとうと寝てたなー。

そしてこっちでも久々に揺れを感じました。
津波警報が出るほどだったとは思わなかったけど、まだやっぱり余震は落ち着かないんだね。
確実に回数は減ってるんだろうけど、いきなり来るから本当怖い。
この前は関西でもあったしね。


さぁ、今日は亀のHRプロジェクト!
本当のラスト!!!
どうだったのかなー。

あ、あと中丸様ドラマ決まったん???


そしてまたしても仁君フォト見れません(笑)
しまいにはツイも消しました???
でも載せてくれようとする気持ちが嬉しいし、気長に待ちたいと思いまする。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

