スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

7月4日

2011⁄07⁄05(火) 23:43
記念すべき仁君27歳の誕生日は恒例のRUMIとのお祝いパーティーでした!

なんだかんだRUMIと知り合ってから必ず7月4日当日にお祝いしてるかも(笑)
平日だろうがなんだろうが。

今年もそれは例外ではなく開催されましたー。

会社では元亀担の子に突然
「今日誕生日でしたよねっ」
と封筒を渡され、中身は昔のロクーン写真(^O^)/
デスクで渡されたので変なテンションになっちゃった(笑)

仕事終わってRUMIのうちにGO!
近くのパスタ屋で食べてから、のんびりTV鑑賞。
HEY×3とかおじゃマップとか・・・(仁映像じゃねーのかよっ・爆)

HEY×3を見てTVの怖さを知り(汗)おじゃマップではカツンにほっこりし。
(たっちゃんはいずこー???と思ってたら途中参加だったんだね)
っていうか野球がもっと映るかと思ってたらあんだけなんだね。
でも前の時もやってほしかったなー。
今からでも前回の映像欲しいっす。

そして7月4日ギリギリにシャンパンとケーキでお祝いー。
ピンドンは到底無理なのでロゼにしてみました(笑)

その後ものんびりまったりTVを見つつ、私もRUMIも本日仕事のため早めに就寝。
私は午後出社しました。
(しかし昼間の暑さは殺人的だな)


仁もたくさーんお祝いしてもらってたね。
直接仁にメッセ送れて、しかも仁からの喜びの言葉も届いて・・・
幸せだなーって思います。
Twitterに感謝ですね。
仁は日本にいないけど遠く離れてるけど、でも繋がってるんだもんね。
やっぱり寂しい気持ちはもちろんあるけどね(苦笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

