スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君BD企画!

2011⁄07⁄02(土) 22:22
ひさびさに仁君のつぶやき。

仁君BD企画ですとな???
イマイチ私にはわからないんだけど、画像をアレにして『いいね!』をクリックするだけでいいの?
そんなに簡単でいいの?(笑)

やっぱりFBはよくわからんな。

でも今年はTwitterで直接?ハピバが言えるね^m^
それがめっちゃ嬉しいな♪


昨日は会社の飲み会。
初めて叙○苑に連れてってもらったー。(おこぼれだけど・笑)

やっぱり高級チックだった(爆)
会社の営業マンと「やっぱり肉が違うね!」とおおはしゃぎしてたよ。
ちなみにタメのアラフォー(爆)

元ヲタの新人派遣さん、詳しく話を聞いてみると亀担だった!
同じ場所遠征してるっぽかった(笑)
でもロクーンが好きすぎて、5人を見れずにいたらすっかり落ち着いちゃったんだって(汗)
思わず謝っちゃったよね。
「その節はご迷惑おかけしてごめんなさい」
って(笑)
私が謝ることじゃないけどさー。なんでファンが謝るんだって世界だよね。

昨日の飲んだ中に私とタメの営業マンが2人いて「私もタメー」って話してたら、その派遣さんが
「えー、見えないー。」
って言ってくれたぁ\(^o^)/
いい子だ・・・さすが元亀担(笑)

焼き肉のあとは、なぜかひさびさにボーリング。
しかも私の名前「ジン」だったし(笑)←私が指示したわけではない!
そのあとちょっと飲んで終電で帰るつもりが、ひさびさにタクシー帰宅(汗)
ボーナス出ると気が大きくなって困るわ。


今日はネイルサロン。
その前にプラプラしてたらすごい人混みで・・・何事?って思ったら世の中はバーゲンだったんだねー。
結局バーゲン関係なく買い物したけどね。
満足、満足。


明日は引きこもりまーす(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

