スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPと100人のJr達

2011⁄06⁄28(火) 00:19
今日のスマスマ。
いや~、にぎやかだったね。
でも100人のちびっ子たちよりも4人のアラ50のほうがやかましいって(爆)

貴理子ってば24歳年下ですと???
フフフ、そんなのもありなのねとほくそ笑んだのは私だけじゃないはず!(笑)

どんな美容液よりも木村のチューの方が効くに決まってるじゃないですか!!!
マジでまちゃみ、うらやましかったよなー。


中居兄さん!

二階堂の2に話をふってくれてあざーっす!!!
(そういえば、Kis-My-Ftに2がついたときって確かルッキン魂で説明してた記憶があるんだけど・・・。2は二階堂ですってお披露目?されてた気が・・・。私の思い込み?)

そして今回は樹にも話をふってくれてあざーっす!!!
カッツーンの田中の実の兄弟です(爆)

そしてSMAPのバックで踊りたいとアピするキスマイさん。
ダンス揃ってるでしょ?とスマ兄さん達に却下されてましたけど、いいのがいまっせー、兄さん方(笑)
なんならJrの頃から自分が自分がでまーったく揃ってなかったのがいますけど(爆)
どうっすか?ぜひ6人ほどつけてみませんか???( ̄▽ ̄)


北山、マサ超えかぁ・・・

ってことでキスマイさん、デビュー決定おめでとうございます。
今までカッツーンがお世話になりました。
聖バックで踊る神なニカが見れないのは残念だけど、心の片隅でこっそり応援してます。



で、仁君。
君はいまどこにいるんですか???
まさかのLA?(笑)







スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

