スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のんびりとした週末

2011⁄06⁄26(日) 21:50
今日は少し涼しかったけど、毎日の暑さに真夏はどうしましょーと戦々恐々な聖子まんです。

でもビールがうまいよねっ(笑)

今週末はのんびり過ごしてました。

本当は昨日は友達と映画に行く予定だったんだけど、友達が風邪をひいてしまったようで中止。
ボーっとPCいじったり、読書したりしてました。
でも最近家にいるとすごい睡魔に襲われて寝ても寝ても寝足りないっていう・・・。
何してても眠くなっちゃうんだよねー。
困ったもんだわ。

そして今日は友達が『T.』を引き取りに来たので近くでお茶。
といってもビールもしっかり飲みましたが(爆)
スイーツもビールもごちになっちゃったー。ありがとー♪


Softbankの新CM、素晴らしい!!!
あのチョモランマなCM大好きー。
Pちゃん白Verも可愛いし^m^

しかし仁の可愛い可愛い妹ちゃん、羨ましいっすな。
本当の妹だったり娘だったら仁ってばどんだけ溺愛するんだろうなー。
溺愛しすぎてウザがらせそうだけど(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





ここ数か月で思ったんだけど。

デビューできるって本当にありがたいことだなって。



辞めたかどうかも正式にわからず、なんの一言もなく目の前からいなくなるって
どんだけしんどいんだろ。


当たり前の毎日が当たり前じゃないんだっていうことを思い知らされることの多い今
いろんなことに感謝したいです。




でも・・・事務所のせいにして逆ギレすんのは違うよね(汗)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

