スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真キター\(^o^)/

2011⁄06⁄23(木) 23:51
昨日仁がFBに写真をUPしたとツイってから1日・・・

どうやってもお目にかかることが出来ず、仁君いつ気付いてくれるのーーー?と思っていたら・・・

本日写真キター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

意外に早かった(笑)

っていうか、最初に見たのがキッチンに立つお茶目なじんじんでテンション↑↑↑

かーわーいーいー☆

でもなぜそこでもニット帽かぶってるんじゃいっ!

そしてなんだか加工された仁君に

えーーーーっとそこは赤西家ですか???な写真^m^

弟君の影に隠れてるその時計、その箸の持ち方(笑)

ご本人様ですか?

めーっちゃ嬉しいよーーーーー!!!!

でもあんな思いっきり写真載せて大丈夫なん???

そしてキッチンの写真はいったい誰が撮ったんだい???(笑)

あーでも嬉しい♪♪♪

またお待ちしております(^O^)/


あとは拓のエッセイ集&写真集&Tシャツ発売ですと???

こちらもしっかり本日予約してまいりました!


昨日はRUMIと飲んできたー。

3歳まで住んでた街まで行ってきました。

えぇ、まーったく記憶はございませんが(爆)

3歳だし、ウン十年前だし?(笑)

探検しようと思ったけどあまりの暑さに断念しましたよ。

また散々飲んでしゃべってきたー。

ストメスはっさーん!!!

いやー、色々とネタは尽きないね(爆)


明日はいよいよボーナス♪

そして今私の財布の中は・・・・30円しか入ってないなんて言えない(激爆)




☆Nさん

おひさー。

ね、ね、似てるよね?
うちの妹も若い頃の仁に似てるって言ってたー。
でもあのACの時と印象がなんか違うなー。
今度サッカーあったら注目してみようと思ったよ!

ドリボ・・・今無性に中丸様に会いたいの。
っていうか孫爺が見たい(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

