スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会

2011⁄06⁄19(日) 17:39
昨日は女子会でございましたー。

14:00からお友達の家にお邪魔し、スパークリングワインのピンクや白、そしてあらごしやら、ビールやらを飲みまくり。
お友達お手製のおつまみをいただき(これがまた旨い!)お友達ハピバケーキを食べ、夜は肉!!!

3011年に旅立ったものの、なぜか途中でテレビが壊れるというアクシデント\(◎o◎)/!
や、やっぱり呪いか?(爆)

さんざん飲んで食べて語ってキャーキャー言って・・・
とても有意義な時間でございました。

またやりましょー。


で、今日は一日のんびりしております(笑)

あ、今日は父の日だったね。
仁君、ちゃんとツイってたな。



そうそう。
LA公演からもう1年経ったんですねー。
1年ってあっという間・・・でも去年は異常に長かった気がするのは気のせいですか?(苦笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

