スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

哲学者仁君

2011⁄06⁄17(金) 23:43
ようやく1週間終わったーーーー!!!
別にハードだったわけでもないのに、あの1つの失敗が私の中で相当なウェイトを占めてるらしい・・・。


昨日風邪気味と呟いてたじんじん。
(エキストラさんによると大雨の撮影をしてパパと主税くんが大変そうだったらしい。
じんじん、すーぐ風邪ひくからね・汗)
大丈夫かな~?と心配していたら・・・

哲学者ですか?
それとも詩人ですか?

愛について語ってますな。

じんじん・・・寂しいのか?(笑)


なんだか某Kさんが今イギリスに行きたいそうだけど・・・
YOU、思い切って行っちゃいなよ(笑)
寂しがり屋な大型犬をかまってやってよ!!!


ドリボの申し込み来ましたねー。
おぉ!!!締切は7/4ですか!!!(こんなことでも嬉しいぞ)


新しい派遣さんが、実は元ヲタだったことが発覚(笑)
もう落ち着いちゃって卒業したらしいけどね・・・まだ若いのに(爆)
これからは気にせず休んで行ってくださいねーって言ってくれた~。
でも休む予定ないー(涙)



さぁ、明日は待ちに待った女子会だーーーー\(^o^)/



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

