スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キター!!!

2011⁄06⁄15(水) 23:49
仁のツイ、ひさびさにキター!!!

と思ったら、YouTubeが削除されてるって\(◎o◎)/!
仁笑っちゃってるし!
公式なはずなのに不思議なこともあるもんですねー。

でも仁のツイがなかったら不安になるとこだったよ。
もうすぐ直るからねとのご報告もあったので安心だわー。


そしてドリボ、中丸様キター!!!

友達から聞いた時は、ま、まさか念願のチャンプ???
って思ったけど、やっぱり違ったよねー(笑)

で、樹たんがカズヤの弟ときたら、これはやっぱり行かねばなりませんな。
いや、前回はなんだかんだで行かなかったから今回は行きたかったんだよねー。

で、で・・・

『勝運』ってなんですか???(爆)

聞きなれてるし見なれてる言葉。
だから違和感は全然ないけどさー、やっぱりしゃっちょーさんの考えてる事ってわかんないー(笑)
またみんな聞かされてなかったんでしょ(笑)

どうか1度でいいので勝運に会わせてください・・・。


ヤフーニュースで見た友達
「KAT-TUN、改名するんですか?3人ってまた誰か抜けたんですか?」
って・・・
「また言うな」って釘さしたけどねん(苦笑)



あ、あとは『47RONIN』のポスター!!!
かっこいいんですけどー。
アレが本決まりのポスターなんですかね?



今日は仕事上がる直前に大失敗が発覚・・・
ちょっと自分でもかなり凹む間違いで大損失です・・・

ショックで真っすぐ帰りたくなくて思わず後輩誘って飲みにいっちゃったよ。
明日からこの損失を取り戻すために頑張らなければ!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

