スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ライブDVDの旅

2011⁄06⁄14(火) 23:49
昨日のスマ×キンキ・・・

これ見たらライブDVD観たくなった!
だって$10だよ♪
7人でガッツリ踊っちゃってるんだよ!

そしたら観ちゃうよねー、まだ月曜だっちゅーのに(笑)
あ、もちろん全編は観ませんよ。

で、引っ張り出したのは『MIJ』
やっぱり夏はサマゲだよね♪
あとは『A Song~』はお約束。

で、このぎこちない2TOPの背中合わせ(中居意識しすぎ・爆)を見ちゃったら今度は『BIRD MAN』観るしかないっしょ。
これは私が大好きなラップメドレーは素通りするわけにはいきません。
もうしつっこいくらいに観た、このラップメドレー。
何年かぶりに観てもやっぱり好き。

そして『しようよ』・・・
キター!!!!2TOP背中合わせ!!!
っていうか背中合わせっていうより中居、ベッタリ寄り添いすぎ(爆)
もぉ夜中に萌えまくった!!!

元祖2TOP観たら・・・ねぇ、やっぱり見ないわけにはいかないよね。
私が最強最高と信じて疑わない仁亀!!!

勇気を出して引っ張りだした『海賊帆』
とりあえずネバアゲはやっぱり神!!!

そしてひさしぶりに見た田口ソロ。
(YG思い出すけど・笑)
余談ですが私の中の田口ソロランキングではこれは第2位です。
1位はダントツで『誓心』です!!!

で、大好きな『Messenger』のトロッコ仁亀を見て満足しました(笑)

やっぱり私はガッツリ踊るSMAP&KAT-TUNが好き。
やっぱり私は2TOPが好き。

と再確認した月曜の夜中でした(爆)



本日DVDレコちゃん購入してきました!
まだ接続してないけど(笑)
なんとなくまた見に行ったら17日までの限定で値下げされてたからさー。
どっちにしろこの機種を買うのは決めてたから即買いしてきましたよ。

早くブルーレイで観たいー。
って『BANDAGE』しか持ってないけど。
でも友達がスマカツとクリ嫌をブルーレイにダビしてくれたんだった♪

早く接続せねば・・・。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

