スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ご本人様ですか?(笑)

2011⁄06⁄10(金) 22:53
なんだか仁のツイの連発になかなかついていけないです(笑)

仕事中は見れないしさー。
(たまにこっそりトイレで見てるけど・汗)

いやいや・・・
Uくんとクリケイちゃんのデュエットにジェラシー全開で著作権持ち出す仁君やら
久々にBoAちゃんと子供のケンカのようなじゃれあいしてる仁君やら
なんていうか・・・寂しんぼう将軍ですね(笑)

昨日は黒魔術だったりJinCrewの写真もあったから余計に寂しかったのかしら???
亮ちんとの電話話はめっちゃ嬉しかったなー。

あとは・・・ヒマ?(爆)
まぁ、忙しかったらパッタリとツイも止まる仁君なのでね。

と微笑ましかったツイですが。

な、なんと・・・

仁君のあーしーくーびー!!!(ヒィー!!!)

大切な人達からいただいたらしいミサンガがたくさんついてる仁君の足首が登場しました。
えーっと、これ待ちうけにしてもいいっすか?(爆)
これ、どんな格好でどんな顔して写真撮ったんだろう?って想像するだけで萌え死にしそうですわ。
スネ毛とかもたまらんすね(変態)

で、仕事終わって覗いてみれば・・・


こ、これはご本人様ですか???(ヒィー!!!)

最初はなんだかよくわからなかったんだけど、あのパーカーのフードをかぶった後ろ姿・・・
ご本人様と思ってよろしいんでしょうか?

『Eternal water』に続く写真にめっちゃテンション上がってたら、今度はまぁ自分のデジカメに入ってた昔の写真をお披露目!!!
なになに?仁君、写真のっけるの楽しくなっちゃった?(笑)

2008年5月23日
とりあえず自分のブログ、チェックするよね。
えーっとカツカツお好み焼き対決の話書いてました(笑)
で、次の日から女王魂の当落が始まって大パになってたよねー。

当のご本人様は海外にいらっしゃったのねー。
ヲタが大パになってた頃(爆)
でもライブ前とかなんか海外に行ってたような話してた気もするー。

で、緑のマック。
私は知りませんでした。
私の中でマックと言えば赤に黄色っすよ。
でもアメリカとかじゃ外観とかも違うところがあると物知りRちんが教えてくれました!


仁のTwitterやFacebookにかなり癒されてます。
雑誌もなかなかないし、ましてやテレビの露出もない。
動く仁に会いたいー!!!って切実に思うけど、こうやって仁と繋がってられるのは本当に幸せなんだな。
仁の思いとか言葉がこうやって届くんだもんね。

これなかったら相当寂しいよなー。



今週はなんだか仕事がヒマで。
けっこう早く帰れる日が続きました。
残業代稼ごう月間も終了の兆し(笑)

ここ2日ほどは家電量販店に行ってDVDレコちゃん物色。
まぁメーカーは決まってるのであとは容量だけの問題なんだけど。

で、今日はようやく今年のカゴBag買ったー。
早く使いたいなー。




しかし・・・AKBヲタって凄いねー。
気持ちはわかるけど、私はそこまではとてもできませんって(汗)
それにしてもシビアで厳しい世界ですな(-"-)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

