スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末

2011⁄06⁄06(月) 01:27
この週末はなんだかバタバタと過ごしておりました。

まずは『T.』を買いにTOHOシネマズへ行き、その後友達と待ち合わせした場所へ。
合流してからは『シネコンウォーカー』をGETすべく豊洲の映画館へGO!

無事に2冊手に入れて、軽くランチ。
ちょっと風はあったけど、天気もよくてテラスで食べるの気持ちよかったー。

そして映画は観たかった『ブラックスワン』。
怖いけど面白かったー。
女の嫉妬怖いー。
精神的に追い詰められてくのしんどいわー。

その後は友達とお泊りする予定だったのでいったんホテルへ。
なんだかんだ震災後家以外で寝るのってお初だったかも・・・。
チェックインしてとりあえずビールを(笑)
友達が車だったから、ランチの時も我慢したんだよねー。


そしてこの日は前の会社の飲み会。
辞めて地元に帰った人が仕事でこっちに来るってことで、6年ぶりくらいに集まりました。

私達が一緒に働いてたのってかれこれ20年くらい前で。
そして今は誰もその会社には残ってなくて(笑)
私が一番最後に辞めたっていう。

でも久しぶりに会って、確実に歳はとってるんだけど、だけどなんかみんな変わってなくて。
それが嬉しかったなー。
今はみんなそれぞれ違う仕事してるし、結婚して子供もいたりバツイチになってたり。
だから現状報告もたくさんするけど昔の話でも超盛り上がって、懐かしかったし楽しかった!

私的には微妙なネタもあって気まずい部分もあったり、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい話もありましたが(汗)
でも今だから笑って話せるんだろうな。
ま、原因作ったの自分だから自業自得だしね。

結局話が尽きることなく、気付いたらAM3:30!!!
あと少し待てば始発動いただろうけど、なんてったってアラフォー軍団ですからね。
始発を待つ体力はなく解散しました(爆)

私と友達はホテルに着いたとたんバタンキューで。
チェックアウトぎりぎりまでまったりし、ファミレスで朝食兼ランチを食べてバイバイ。

なんだかバタバタしてたけど楽しい土日でした。


そんなこんなで亀の初実況なんて知る由もなく・・・。
帰って新聞見て衝撃。
さっきGoingでようやく実況亀を見れて、あまりの可愛さにまたWで衝撃(笑)
「ずりー」って言ってる亀や、耳ふさいでる亀が可愛すぎる!!!
なんか3人仲良しだし、ほっこりします。

しかし本当亀すごいよね。実況って・・・実況アイドルいいじゃんね(笑)

あ!ananが地元の本屋になかった(涙)
なんだかんだ週末は本屋に行けず・・・明日はしごしてみようかなー。


しかし最近のU君と仁のツイのやり取りはなんだか意味がわかんないぞ(爆)
でもほっこりするからいっか(笑)









FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



いやー、元カレ前に昔の話されると気まずいな(笑)
どこまで答えていいものやら。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。