スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『T.』と『シネコンウォーカー』

2011⁄06⁄05(日) 23:38
土曜日に『T.』と『シネコンウォーカー』をGETしてきましたー。

『T.』を買いに私が行ったTOHOシネマズはお客さんが1人もいなくて(笑)
ちょっと拍子抜け。

『シネコンウォーカー』は映画を鑑賞してもらったんだけど、2枚チケット買っても1冊しかもらえなくて(^_^.)
慌ててもう1冊お願いしたら快くもらえたのでよかったわぁ。



仁がハンガリーでも絵になるね~(盲目・笑)


インタビューは3冊とも、それぞれちょっとずつ違ってるのでGETできてよかったな。

16歳の役とは思わなかったという仁。
そりゃー、うちらもビックリしたさ(笑)

私も仁ほどじゃないけど忠臣蔵のことは知らないので(昔の木村のドラマしか見たことない)同じく調べずに楽しみに待ってようかな~。
本当はちょっと本とか読んで勉強しようかとも思ったんだけど。


3/11のこと。

仁は気持ち的に最悪だったと。
ほとんど眠れない日が続いて、映画どころじゃなくて降りようかとも思ったと。
でも自分が思うより日本のみんながポジティブだったから、自分も続けようって思えたという仁。

なんか心がギュって痛くなった。

大事な家族や仲間のこと、そして日本のこと・・・心配してるのはわかってはいたけど
ここまで追い詰められてたんだね。
自分は地震を経験しなくて、でも簡単には日本に帰れなくて・・・
連絡がなかなか取れないって同じ日本国内でも不安なのにね。
いくらネットで日本の状況がわかっても、やっぱり同じ日本にいるのとは違うもんな。

今は仁がTwitterをやってくれてるおかげで、元気そうだな、忙しそうだなとかわかるし、友達や兄弟との仲良しなやり取りも知ることができて本当にありがたいし幸せ。

すごい最悪なしんどい時期を経てTwitterを始めてくれたんだと思うと、ますます仁が愛おしくなるし、あーこの子をずーっと応援していきたいなって思ったな。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

