スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TOHOシネマズマガジン

2011⁄06⁄02(木) 01:34
ほぼ今日行くことは諦めてたTOHOシネマズですが・・・
奇跡的に早く終わりシネマズマガジンお持ち帰りに成功しました(^O^)/

いやいや、想定内のニット帽&フードじんじん(笑)
これってWSや動画の時と同じ時なのかな?

オーディションを受けたことがないから挑戦したら受かっちゃった仁君。
でも戸惑ったようで、事務所にも伝えないといけないし、アルバムもずらさないといけない・・・
絶対に受かると思っていなかったと・・・。

って、事務所通してないんかいっ(笑)
そっちの方が驚きだわ。

アルバム・・・やっぱり夏はムリなのかなー。
カツン魂もないし、いったいこの夏は何を楽しみにすればよいのやら(涙)

時代劇を見たことない、忠臣蔵ってなに?ってぐらい
これは想定内(爆)

足を引っ張らないようにひたすら殺陣と馬の訓練をしてるという仁君。
ケガにはくれぐれも気をつけてくだぱい。
殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)って、SHOCKの時?←ちゃんとDVD観てない人(汗)
まさかのミンテレ?(爆)
あの仁亀好きだったなー。

現場の雰囲気はよさそうなのでよかったです。
ツイ見てればわかるよねー。

仁らしい言葉満載のインタビューでなんだか安心しましたー。

土曜日はついに『T』!!!
あとシネコンウォーカーですね。映画観なくちゃ(^_^.)
『ブラック・スワン』観たいから、それでもらってこよーっと。



昨日のドSなU君ツイ(笑)のご飯はママご飯だったみたいで。
そりゃーじんじん羨ましかろう。



☆拍手鍵コメくれた方へ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
すーーーーごく嬉しかったです!!!
これからもこんなつたない文章のブログでよろしければ遊びにきてくださいね\(^o^)/


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

