スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

(^_^.)

2011⁄06⁄01(水) 01:29
ゲッ、気付いたら6月やん!!!

ちょいとごぶさたしておりましたー。
相変わらずお花畑な聖子まんでございますm(__)m

今日はふと目が覚めたらじんじんが酔っぱらってました(笑)
一緒にウォッカ飲みたいーーー。

昼間は赤西家にほっこりしました。
いいなぁ、赤西家。
素敵な両親に素敵な息子達で。

日々仁のツイに癒されてますわぁ。

soto samuiとか可愛すぎるし、U君との電話からスネ夫のくだりとかたまらんし
ようやくおしゃまさんフォローしたし(笑)

夕方もドッヒャーとなりましたよ、U君ツイで。
こ、これはどう捉えればいいんだろうか・・・。
まぁ訳は色々とあると思うけど・・・私は幸せな方向に捉えるとします!
だって私お花畑だもーん(^O^)/


あ、あとこの前吾郎の舞台観に行ってきました。
面白かったーーー。
はっちゃける吾郎ステキー。
コメディだけど、なんかほっこりして、ちょっと考えさせられて。
観に行ってよかったー。

前から吾郎の舞台は観たかったんだけど、なんせFC枠がないから・・・
一般発売はなかなか張れなくてね(汗)
何気にライブ以外のスマって私お初だったり。


明日からようやく派遣さんが1人増えるー。
なんだかんだすったもんだしたけど、ちょっと楽になるかな。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの5大ドームが延期、コンビナートの中止が発表になりましたね。

仕方がないことだとはわかっているけど、やっぱり寂しいし残念・・・。
せっかくの5周年なのにな。

なんでKAT-TUNだけ???って思っちゃうよ。

でも一番悔しいのはライブ大好きなあの子達だろうから。

来年は思いっきり暴れてる姿見せてね。
私はギラギラオラオラKAT-TUNが見たいよ。


また中丸ウチワを作るチャンスが遠のいた(笑)
うちらが中丸ウチワを本気で作成しようとするとなぜかダメになるんですけど(爆)
作るなってことーーー???

で、ファンミーティングってなにやんの???






ここ最近いろいろモヤモヤ悶々としてました。
なんだかグチャグチャ考えちゃってブログ書けなくなった(苦笑)


やめちゃおうかなーとも思ったけど、やっぱり自分の日記代わりみたいなもんだしね。
ま、のんびりマイペースに続けようかなーと思っております。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

