スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Twitter

2011⁄05⁄17(火) 23:43
仁のフォロー数がにぎやかになってきましたねー。

浅野さんやコウちゃんとも!
映画の共演者の方たちと仲良くやれてるみたいで嬉しいな。
そして浅野さんおもしろい!

あとは毎度驚かされる仁の交遊関係(笑)
雅さんってNOKIAで仁の1週間前とかにライブやってた人だよねー?
それで仲良くなったのかなー。
仁って本当意外なところでつながってたりするよね。

で、おしゃまさんを早くフォローしてあげてくださいな、仁君(笑)


日曜日はRUMIと遊んできましたー。

ZALAの親戚(笑)の店いったり、Forever21もH&Mもユニクロもぜーんぶ見たけど、なんだかコレ!!!ってものがなく。
なんだろー、予定がないと購買意欲がわかないのか?(笑)
なんかイマイチな感じでしたー。

その後はパセラから3011年に出発ー。
大きい画面で見る仁君はやっぱりステキー。
色々つっこみつつ3011年を堪能してきました。

そして最後は当然飲んで語って帰ってきたわけで。
楽しい1日でございました。

あ、TUTAYAの上のほうにまだ大きく名前があって驚いた!!!
「赤西仁」って飛び込んできてビックリしたもん(笑)


明日は本社の友達と飲みですー。
2人飲みは初めてでドチドチ・・・色々探りを入れてくる(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



本日は赤西家のマムの誕生日ということで・・・

おめでとうございます。

仁とれおちん、2人は自慢の息子さんでしょうけど2人にとっても自慢のお母さんなんだろうな。

あんだけお母さんに愛情にあふれた男の子いないってば。

本当におめでとうございます。

そして感謝でいっぱいです。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

