スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟

2011⁄05⁄14(土) 23:50
昨日はひさびさの仁登場に仕事中に舞いあがりました。
充実した楽しい毎日を送ってるようでなによりです。

そしてついに弟君まで登場!
弟君から返事がないことに拗ねる兄(笑)
どっちがお兄ちゃんだよ(爆)
でもこのやり取りが微笑ましくて可愛らしくて萌えます。
お兄ちゃんと一緒で英語だけど、ところどころに出てくるローマ字にホッとするー。


昨日は今週1週間おつかれさんってことで後輩と飲みー。
仁より1コ下のその子達は、どこでスイッチが入るのかわからないことでいつも大笑いしてます。
若いってこういうことなのかねーってもう1人の子としみじみ。

今日はのんびりまったりDay。
でもテレビは占領されてたので3011年には旅立てず。
思い立ってスポ新の整理なんぞしてみました。

前まではスクラップブックに貼ってたんだけど、めんどくさくなり(苦笑)
そうこうしてる内に放置状態。
えーっと仁復帰から手つかずでしたー(爆)

この前100均でA3ファイルを購入しておいたので、とりあえず入れてしまえ!!!と。

いろんな記事があって懐かしかったー。
仁復帰、有閑にミュージックソン、スピレ、BANDAGE発表、8DAYSから10DAYS・・・と今日はここまで。
仁復帰の嬉しさや、仁を見つめる笑顔の亀、お祭りだった有閑、度肝を抜かれた10DAYS。
本当に色んな事があって、いろんな思い出がよみがえってくる。
侍KAT-TUNは結局なかったし(笑)あとギネス申請ってどうなった?申請されたの?

あ、あとギャランドゥ赤西やらセミヌード赤西なんて雑誌の記事もありました(爆)

これですこーしスッキリしたかなー。


明日はRUMIと3011年に旅立ってきまーす\(^o^)/



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

