
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まさか・・・

2011⁄05⁄10(火) 00:18
仁のツイでDVD1位を知らされるとは!!!



って勢い余っていったん更新しちゃった(爆)



Congratulation♪♪♪

でいいんだよね?(フライング?・笑)


嬉しいなー。仁が喜んでるのが一番嬉しいけど!!!

もっともっとたくさんの人に見てほしいなー。



そして仁の母の日メッセがwebでも更新され・・・

母上って(笑)

それはやっぱり主税様だから???



えーっと昨日のGoing亀が引率の先生に見えてしかたがなかったんですが(爆)
新卒で野球部の顧問任されました!みたいな感じ。
すごい可愛い。

あの野球部の子達嬉しかっただろうな。
辛いことたくさんあって、これからも大変だけど・・・
亀と一緒に野球やったこと、楽天の試合を見れたこと、憧れの選手に会えたこと。
それがパワーの元になってこれからも頑張れるといいね。




あー・・・
楽しんご・・・ショック(涙)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

