スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Happy Mothers Day!

2011⁄05⁄08(日) 22:30
今日3つ目の更新~。
私すっげー頑張ってる(笑)

というわけで今日は「母の日」ですねー。
朝から仁君のマムに対する愛情こもった呟きを拝見しました。
なんであーやって素直に言葉に出来るんだろうなー。

私どうしてもダメなんだよね。
ずーっと一緒に暮らしてるから照れもあるだろうけど・・・。
なので今日もケーキを買ってきただけどいう(苦笑)
あとは欲しいものがあったら買ってきてーって感じでね。ダメダメだな。


EternalアカペラVerは夜中にDLしました。
待ち受け画像、正直ジャケ写じゃね?って思ってたのでビックリした(笑)
でもなんか縦書きの「今日もありがとう」に違和感を感じるのは私だけでしょうか???


毎日新聞もねー、買ってきましたよ。
コンビニ4軒はしごして(爆)
ないのよ、どこにもー。帰りにキオスク覗いてみたけどそこにもなかった・・・。

改めてああやって歌詞を見ると本当に素敵な曲だなーと思います。
まさか歌詞が全部掲載されて、しかも会場限定ジャケ写の写真まであるなんて。
まさに記念ですねー。



はぁ・・・明日からまたフル稼働ですな。
次に3011年に旅立てるのはいつなんでしょうか・・・。


☆Rちん
さっきはどうもー(笑)
ま、とりあえずスルーってことで。
私お花畑だしねー。

ってことで3011年からなかなか帰るのが難しいですが、今日は行けず、明日からも
なかなか旅立てそうにありませんわ。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

