スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真集&特典映像

2011⁄05⁄08(日) 18:30
続けて写真集&特典映像。




ちょーっとばかしネガってる部分もあるので要注意です・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



☆写真集

3人の仁ー!!!
真ん中に座ったらハーレム状態(笑)

タバコ吸いながら水撒き・・・
タバコ仁大好物としてはただでさえ「ごちそーさま」なんですが、その無駄に下まで開けたパーカーはなんなんですかっ!!!
しかも・・・ヘソピの跡までーーーーーーー!!!!!
ハァハァハァ・・・たまんないっすね。
こんな人が庭にいたら確実に変質者になる(爆)


で、また靴ひも結んでる仁がうって変わって可愛いこと!
その口はなんなんですかっ!!!
むぎゅーってしたくなる(笑)


インタビューはまさに『仁』って感じでしたね。

俺はアーティストじゃないからって、まさに仁だわ。

でもあの歌舞伎メイクを自分でやったとじゃ驚き!!!意外にそういうとこ器用?(笑)

えーっと今年は仕事頑張って、来年は休む(笑)?
いやいや、休んでもいいけどちょっとは活動してーーーー。

寂しがり屋仁君、カメラ苦手な仁君健在。


「ゴールは見えている」と言う仁。
どういうゴールかは私には想像もできないけど、その目指すゴールにはファンもついていけるのかな?
いつまでもこの仕事が好きでいてほしい・・・。
それは私のエゴなのかな。
でもこの仕事を仁が続けてくれる限り応援はしたいし、見続けていたいです。




☆特典映像

もぉしょっぱなから可愛すぎるんじゃい!!!
相変わらず携帯遊び好きだねー。
「もしもしー、ママー、おはよー」の子供しゃべりがたまんないっす。

やっぱりニット帽+パーカーフードは仁の中でブームなんですね。

ロボットダンスしながらなんか食べてる仁(笑)

Magnitude歌ってる時、女性スタッフが話しかけて、そのスタッフまで背をかがめて耳を寄せる仁!!!
ヤバい・・・萌える・・・。

インタビュー。
「ですわね」×2(爆)
「日本語最悪~(笑)」な仁がたまんないっ!!!
そして

「日本語に切り替わるまで少々お待ちください」

バリバリ日本人なのに、こんなテロップ流される仁が最高過ぎる(激爆)

このコート・・・カレンダーでも着てるやつ???

カメラ目線が目クリクリで可愛いーーー。

英語の曲ばっかりだったから不安だったっていう仁。
っていうか私もめちゃくちゃ不安だった。洋楽なんてほとんど聴かない私が仁の世界に着いていけるのか・・・。
でもねー、全然大丈夫だったよ(笑)
安心して、仁君。


気持ち悪いロボットの帝王、実は僕なんです(笑)
って、知ってるっちゅーねん(爆)

僕の中ではファンの子もcrewの一員・・・嬉しい。

あのスピーチ。
人を愛したロボットっていう設定だそうですが、裏コンセプトがわかりづらいっていうか、わかんねーよっ(笑)
でもロボット君カワユス。

十人十色とか比喩表現とか、仁の口から出てくるとは(涙)
よくぞそんな言葉をご存じで・・・。

しかし相変わらずお鼻がトゥルントゥルンで。

ヒマだねーって言って、ダンス作ってあんだけカッコイイって何事ですか?

デショーンがJuceって驚き!!!

っていうかデショーンとドミニクのコント、おかしすぎ。
その横で叫ぶポールが愛しすぎ(笑)

3011・・・英語でちゃんと言えんじゃん(笑)

仁くーん!!!
スウェット下げすぎですからーーーーー!!!
誰か上げてやってください。あ、むしろ下ろし・・・(強制終了)

Lizzy姉さん・・・印象が違う。
土屋アンナに見えるんですけど?
ヘッドスピンして心配してもらえるLizzy姉さん羨ましい(笑)

Aubreeちゃん!!!
25歳って!!!!超衝撃!!!
そして意外とぽっちゃりさん。でもやっぱり可愛いー。
Aubreeちゃんと仁がTシャツ見てしゃべってる意味がわかんなーい(涙)
なにが「昨日?」?
SEXYダンス、頑張ってたね、Aubreeちゃん。

でもこの2人を「ちゃん」付けで呼ぶ仁が可愛い。

英語の勉強か・・・
翻訳サイトはすっごく見るようになったな、私も。
それでもちんぷんかんぷんだけど(苦笑)

ホットドック片手にオラオラ入って行く仁。
Aubreeちゃん&Lizzy姉さんとハグーーーーー!!!
あぁ羨ましい・・・。
Aubreeちゃん、泣き真似してませんでした?(笑)

サンチェさん降臨。
相変わらず怖そうっす。

仁のブレイクダンス!!!
最後ドテッて音がしそうですけど(笑)
でもって、手をグーにしてるのが可愛いんですけど。

あーもう仁が笑顔満載で嬉しいな。
楽しそうな仁見てるとこっちも笑顔になるよー。
大笑いしてる仁がたまんなく愛しい・・・。

マッサージ仁。
もぉもぉ、その前髪からのぞく色っぽい目はなんなんですかっ!!!
思わずここで止まっちゃうじゃないですか!!!


crewからのメッセージ。
泣ける・・・。
本当に素晴らしいcrewに巡り合ったんだね。
みんなが仁のこと愛してくれて、誇りに思ってくれて・・・。
仁もcrewのことが大好きで。
仁は仲間に恵まれてるよね。仁の味方はたくさんいる。
でもそれって仁っていう人間の人柄がそうさせるんだよね。

Lizzy姉さんの言葉が心に残ります。
『あるがままに生きて、それ以上になろうとしない』
まさにその通りだね。

で、ドミニクの「パンプキン」はどんな意味があるの???


最後の円陣。
みんなすごい楽しそうで仲よさそうで・・・
なんか寂しくなった。
今までは6人で円陣組んでたのにね。
リアル魂のドームで、円陣の掛け声が聴こえてきたのすごい憶えてる・・・。



特典映像も萌えシーンたくさん、笑顔たくさん、仁からのメッセージたくさんの素晴らしいプレゼントでした。
ありがとう!!!





スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

