スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 DVD②

2011⁄05⁄08(日) 17:44
続き~。

今日は家族にTVを占領されて3011年には行けそうにありません(涙)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




LOVEJUCE。
このスタジャン着てる仁を見るとそれだけで嬉しくなります。
でもあんまりあのパンツの色は好きじゃない(笑)

ダンスがよりいっそうSEXYになってるのは気のせいですか?

AubreeちゃんにTシャツ引っ張られてる仁がかわいいー。
っていうか2人とも可愛い。

Lizzy姉さんとの絡みは本当にSEXYですねー。
でもいやらしくない。
そしてめっちゃ似合ってる。
女性ダンサー絡み推奨派は間違ってない!(笑)

照明点滅のダンスがカッコイイです。
(女王魂のクルクル回ってメインステに戻る仁も大好物でした)
そこでクネクネされたらたまんないー。


球体いちゃいちゃシーン(笑)
オブリジ2人に飲ませてもらうなんて幸せ者!
そしてLizzy姉さんといちゃいちゃしすぎや(爆)
最後の変顔?かわいいー。

Paparats。
赤いライトの中に浮かぶ仁がめーっちゃかっこいいです。
あの力強い目と歌う姿に惚れ惚れします。
でもそんななか時折昔の仁の面影が見えるのは私だけでしょうか???


Hey Girl。
少しでもファンの近くに・・・という仁の思いからのまさかのトロッコ。
ファンはみんなめっちゃ笑顔で楽しそうで。
そして仁が上の方のファンを一生懸命煽ったり、手を振ったり。
あれは嬉しかったな。仁がファンのこと大事に思ってくれてるのがますます伝わったよね。

トロッコに乗ってる間の仁の手の動きがいちいちツボなんだよなー。
お口チャックとかたまんない。
Keiboにダンス教えてる仁もかわいい。

えーっとメンバー紹介、仁のダンスは???

Pin Dom。
キター!!!行くたびに好きになっていったピンドン。
後ろで踊ってたオブリジに全く気付かなかったよ(苦笑)
DVDではついつい2人を見ちゃうけど(笑)
腰つきガニ股ダンスキター!!!!!正面からあざーっす!!!
これ本当毎回ヨダレ流しそうな勢いで見てたんだけど(爆)
私何を見てたんだか、このダンスは大阪からだと思いこんでたんだよね。
だから玉アリが収録って聞いてちょっと残念だったんだけど、Kちゃんから玉アリでもやってたと聞きドチドチしてたの(笑)
女性コーラスの歌に合わせて一緒に口ずさんでる仁や、最後笑ってる仁が可愛すぎます。

WONDER。
イントロでテンション上がるー。
後ろのPVが仁だらけ(笑)(見事なまでのCKカット・苦笑)
このPVは本気で欲しい・・・。安室ちゃんと山下さんがOKならいいじゃんね・・・。

Aubreeちゃん!!!やっぱり可愛い。
SEXYだけどなんか微笑ましい。
最後の身体クネクネ~が相変わらず好きです。

The Fifth Season。
サビでカラーに切り替わるのかっこいいな。
これも仁の歌力強い。

Yellow Gold。
これはバックのダンサーのダンスが好き。
もちろん曲も大好き。
スタンドマイクで歌う仁がえらくかっこいいなと思う。

My MP3。
これ超大好きー。歌もダンスもすべてがツボだ!!!
友&仁の時から好きだけどさらに好きになった。

ユラユラ揺れるとこ(bumping I need moreのとこかな?歌詞カード引っ張り出した・笑)可愛い。
あとmineで指さし、そのまま下に下ろすとこ!!!思わず顔がニヤけて止まんなくなる(爆)
でもあの動き、なんか懐かしいなー。

そしてサビのダンス!!あそこが好きすぎてたまんない!!!
見てるとつい一緒に腕が動くよ。
仁だけのとこも、ダンサーが映ってるとこも大好き。
あと女性ダンサーだけに囲まれてるとことか、手を前に出して回してるとことか、最後みんなで並んで踊ってるとことか・・・本当すべてがツボ!

Tipsy Love。
これはねー、見てるとあったかーいHAPPYな気持ちになる。
仁の顔がめっちゃ優しくてファンも幸せそうで。
ファンの映像をバックに仁が映ってるとことかいいよね。

マイクを客席に向けて、左手で右手を支えてる仁がたまんなく可愛いんですけど。

メンバー紹介。
仁楽しそうだなー。
Aubreeちゃんの頭ポンポン!!!
これめっちゃ羨ましい!!!でもすっごい微笑ましい(笑)そしてなんか萌える(笑)
私・・・なにげにポールが気になります(爆)
「アーカーニーシー」て笑ってる仁可愛いー。

Eternal。
名曲ですね。
仁の大切な人を思う気持ちがあふれた曲。
私はやっぱりLive Verの方が好きだなー。
これも神戸の照明に照らされて本当に綺麗だった仁の姿が焼き付いてる。

でもネックレスがジャケットに引っかかっちゃってる仁も仁らしい(笑)

最後のあいさつ。
声小さい(笑)
相変わらず3011が日本語だし(爆)
まだまだ嬉しい発表があるのかな?
楽しみに待ってます!

テロップ。
2度目で名前発見!!!
これは全会場の分なんだろうか・・・。




このDVD、本当にたくさんの人に見てもらいたい。
しょせんアイドルだから、ジャニーズだからっていう偏見抜きにして見てもらいたいな。

仁が本当に一生懸命で、楽しそうで・・・
歌で、そしてダンスでいっぱいいっぱいいろんな姿を魅せてくれた。
カッコいい仁、可愛い仁、優しい仁、お茶目な仁、SEXYな仁・・・。
どれもこれも素敵な仁で魅了されまくりです。


本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!

Jin&Jin crew大好き!!!




スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

