スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 DVD①

2011⁄05⁄08(日) 03:00
今日は家族が出かけてたので邪魔されることなく思う存分3011年に旅立てるぜ!と思ってたのに、マンションの外装改修工事の音にめっちゃ邪魔されました(苦笑)


というわけでとりあえず本編!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



まずはMENU画面ですでにヤラれる!
オーラ全開な赤西さん。

チャプターのウィンクは待ちくたびれた頃に現れて、しかもちょっと怖い(笑)
でもピエロ?(うちらの中では歌舞伎)な赤西さんは大好物です。

球体に乗って登場する仁に鳥肌・・・。
初めて見た時の感動を思い出す。ひさびさに見るライヴの仁だったし。

しかしあんなにマイクがあったとは驚き!

クリモニはやっぱり照明が綺麗だー(まぁ、クリモニに限ったわけではないけどね)
KAZUMIさんとユラユラしてるとこ好きー。

Magnitudeは初日に初めて聞いた時から好きだったな。
最初にジャケットのファスナーを下ろすとこ好き。
あとコーヒー飲みながらリズムにのり、手をあげ指を回してる仁がツボ。

マイクが3本あって、2本は使ってるのわかったんだけど残りは・・・?

最後のほうで手をグーにして前で左右に振るの可愛いー。

Bass Go Boomはやっぱりテンション上がるー。
C・L・A・Pでクラップするのが楽しくて、DVD見ててもファンが楽しそうなのがわかる。
BGBのダンス大好きー。
crewみんなで踊ってるのめっちゃカッコイイ。
CLAPの時の指とかたまんないんですけど!
あとマイク左右に持ちかえたりとか、最後の「ハッ」とか好き。

I・N・P。
最初の身体クネクネ仁大好物。
ラップバトルのあとのカメラに向かってSTOPしてるとこいいねー。
あと仁の煽り。上のファンとかも盛り上げようとしてるよねー。

Aubreeちゃん、可愛いー。
やっぱり可愛い。(2回言った・笑)
仁のニヤけた顔も、あの腰つきもたまらん!
ここでも仁だけカメラ(笑)
あと何気にジャケットをピラピラさせるのもちょっとツボ。

Oowah。
やっぱりこの曲大好きだー。ダンスも大好きー。
Lizzy姉さんに誘われたあとの仁の指ヒラヒラ~。
あの私の大好きだった「るぁっ!」ってポーズ、しっかり入ってて良かったー。
(MTVで映らなかったのがよっぽどショックだったらしい)
みんなでピースサインやってるとこも一緒にやりたくなる。
あとGパンをちょっとつまむ振りが可愛いんだなー。
そして巻き舌!!!巻き舌の時にチラッと見える舌がたーまーらーんー!!!
最後のcrewみんなで身体ユラユラさせてるとこも大好き。
結局この曲はすべてツボです(笑)

っていうかBGB→INP→Oowahの流れが神過ぎます!

Body Talkは貴重なハット、サングラス梨のお姿。
あのジャケット脱いだ時の二の腕がたまんないっすねー。会場の絶叫リアルに思い出せる(笑)
この曲は仁の手フェチにはたまんない1曲だよなー。
そしてやっぱりVネックが似合う男だと再確認。

careとムラサキ。
この2曲は本当に名曲。
これは2011だからセピア調なの???
イヤモニがなかなかつけられない仁がかわいいです。
そしてのど仏萌え(笑)
っていうか冗談抜きにcareにはいつも励まされる。
何気にcareって映像化は初・・・だよね?

ジョーイとイスダンス。
これ見ると仁がダンス上達してるのがわかるよねー。
できることなら加工しないで見たかったな。

牢屋シーン。
ここくるとどうしても田口が踊りだしそうな気がしちゃう私でごめんなさい。
っていうかKAT-TUNも踊りそうなんだもん。

ちょっとダンス遅れる仁がいとしい(笑)
KAZUMIさん、相変わらず身体柔らかい・・・。
牢屋の前で5人で踊ってるとこ好きです。

A Page。
この曲聞くとなんか心がちょっと痛い・・・。
神戸のアレンジVerも残してほしかったな。

えーっと確実に仁じゃありませんよね?(笑)




ってことで続く。
睡魔限界・・・。




スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

