スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビごと

2011⁄05⁄07(土) 01:36
3011年への旅をちょいと中断してMステ鑑賞。

いやー、カツンが流れたのも仁が映ったのも知ってはいましたが、まさか1発目、しかも仁の舌うちアップから来るとは思いませんでしたよ!!!
思わず「ヒィーーーー!!!」と叫び、母親に冷たい目で見られた(汗)
不自然にカットすることなく流してくれてありがとう、テレ朝さん。

しかしあのリアフェも懐かしいなー。
やっぱりいいなー、ロクーン。
ギラッギラしてるもん(笑)

∞とNEWSとカツンのデビュー会見の違いねぇ。

∞が屋上でのぼり持ってる姿すごい憶えてるー。
私いろは節、なにげに関西限定も全国盤も買ったもんね。
(当時は錦戸ラブだったもんで・笑)

NEWSは、ジャニWebで新ユニット結成でファンの前で初披露するからって募集があったよね?
誰が入ってるかも知らされず、でも友達と「やまぴーがそろそろだろうからいるんじゃない?」って話してた。
で、フタを開けたらまんまとやまぴーがいて・・・でも他の子は全然知らなかった(笑)
なんせJrには本当に興味がなくて、Jrは山下さんデビューですから(爆)

でもなにが一番記憶に残ってるかといえば、ファンが持ってるウチワなんだよね。
メンバー紹介された中に入ってない子のウチワ・・・
Jrのことあんまりわからなくても、その意味はさすがにわかったから他人事ながらすごい切なかったのを覚えてる。そしてそのウチワの子はいまもJrで頑張ってるよ。

カツンはねー、もう何度も何度も記者会見映像見ましたから。
あのディナーショーみたいなやつ。
リアフェを披露してる姿、座って会見してる姿・・・今でも鮮明に思い出せる。
この会見とドームのデビュー魂、ちゃんとDVDにしてほしかったなー。
会見は無理でもデビュー魂はなんで出さなかったんだろう・・・・。

SMAP。
らいハが27歳かぁ・・・。
あの映像のらいハ見ると色んな衝撃を思い出す(苦笑)
仁がもうすぐ27歳だもんねー。なんか不思議。

「俺と中居」ネタ、あざーっす。
成人式の時、音松くんで2人ロケ。あぁ萌える・・・。


あと少クラも拝見。

絆ー(涙)
もう条件反射で隼人と竜が浮かびます。
あとサムサムは懐かしすぎる。
あのシャツ替えまでちゃんと披露してくれるとは!!!

しかし裕翔・・・でかくなったよねー。
少クラ見た後にMステのアミーゴ見たら、ちびっこ裕翔がいたからさらに衝撃(笑)


昨日の夜中やった狩人だっけ???
イマイチよくわかんない番組だったけど、藤井君仁のポスターいじってくれてあざーっす(笑)
目標書いてる、1日1善(爆)


DVDのことも書かずにテレビのこと書いてる私(^_^.)
週末は引きこもるからちゃんと書きたいなー。

あ、仁、DVDがデイリーチャート1位なの喜んでたねー。
なんか嬉しい♪

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

