スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3011年への旅

2011⁄05⁄03(火) 23:11
3011年からなかなか帰ってこれなくて寝不足の聖子まんです。

昨日は周りがみんな帰る中案の定普通に残業で(涙)
家に帰ってもテレビは占領されてて結局観はじめたのは23:00すぎ~。

ネタばれになるので詳しいことは今日は書きません。

あらためて観て仁の世界観に圧倒され、新しい発見もあり、そしてたくさんの笑顔・・・
やっぱりこの男からは離れられないわと、大好きだと実感。
惚れなおしますわー。(何度め?・笑)
そしてほんの少しの寂しさも・・・。


5月8日から新しい着うたダウンロードが開始されるとか。
Marching Jの一環で義援金になるんだねー。
しかも!
アカペラVer、そして待ち受け画像付ですと???
楽しみー。
で、Eternalはいつの間にか30万いったんですか?
これってオリコン加盟店以外のも合わせて・・・なのかな?

新しいショップ写も発売されてるみたいだし、チラッと拝見したらめっちゃ可愛いみたいだし!
GW終わって落ち着いたら行こうかなー。

あ、あとJ-netの動画も新しくなって!
この前のWSの映像の長いVerですねー。
仁・・・ニット帽にパーカーがブームなのか・・・。

あー孫爺の野球も見なきゃー!!!
でも負け試合は見たくないっす・・・。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

