スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW3日目

2011⁄05⁄01(日) 22:26
GWもあっという間に3日目ですー。
といっても、うちの会社はカレンダー通りなので明日は普通に仕事ですが(苦笑)

昨日はNりんとおデートしてきました。
六本木行ってとある場所探して、月島行って昼間からビール飲んでもんじゃ食べて、食べ過ぎたから歩いて銀座まで行ってまた飲んで~。

ひさびさに食べたもんじゃ美味しかった~。
Nりんが全部焼いてくれた(笑)ありがとー!!!
まぁ色々と語ったよね~。

昨日はRUMIさんの誕生日~♪
おめでとーーーー\(^o^)/


そして今日は引きこもり。
PCいじったり、ONEPIECE読んだり。
ロビンのお話やメリー号の最後に号泣・・・ようやく人間の心が持てたらしいよ、私(笑)


仁はやっぱりロンドン?
Royalweddingに大興奮してましたけど・・・。

そしていよいよYellow Gold Tour 3011の発売が!!!
本当にComing out soon~です!!!
明日にはフラゲできます!!!
明日は引き取りのために会社に行くようなもんです(笑)

とっとと仕事終わらせるために、明日は早めに出社しましょー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

