スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁だぁ\(^o^)/

2011⁄04⁄29(金) 23:52
今日からGWですが、初日の朝からHAPPY☆でしたー。

最新の仁だぁ\(^o^)/
ちょっと痩せた?
そして眉毛がクッキリ(笑)
「ホテルに機材を持ち込んでやっちゃったりしてます」
って可愛すぎるでしょ!!!

ワイスクでは被災地へ向けてのメッセージ。
しっかりとした言葉で伝えてくれました。

DVDの映像も少し流れて・・・もぉ早く見たいーーーーー!!!
写真集を持ってる仁も映ったけど、本当に大きい(笑)

とりあえずめざまし、Zip、ワイスクは捕獲したけどやじうまはムリだったー。
もうこんな時はちゃんとお知らせくださいよー、J事務所さん(苦笑)


GW初日はマブダチと飲んできましたー。
年末以来に会ったのでまた色々語り合ってきました。
お互い色々あるけど頑張ろうねー。

明日はちょっと都会へ出てきます(笑)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

