スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うどんかそばか

2011⁄04⁄26(火) 23:55
と聞かれたら迷わず『うどん』派な聖子まんです。


夜中には仁がご両親へ感謝の気持ちをつぶやいてました。
あんなに素直に口に出せるなんて・・・
本当に愛情いっぱいの家庭で育ったんだろうな~。
仲良しだもんね、赤西家。

私は口には出せないな(苦笑)
本当に大好きだし感謝もしてるけどやっぱり照れくさい。

電話だと日本語で言うんだろうか・・・
それに対してママンがなんて答えるかすごーい気になる(笑)


そして夕方には
「超眠い」
「超腹へった」
と立て続けに(笑)

お前は子供かっ(爆)

でもそんな仁が可愛くてニヤニヤしながら休憩してました。

昨日は「お昼寝タイム」やら「ブタペストは雨が降ってる」とかリアルなツイが。
でもお昼寝タイムからけっこう呟いてたよね、「寝ろよっ(笑)」って思ったよ。



今日放送された少クラ10周年SPの再放送。
我が家はまだレコーダーがデジタル対応じゃないので、録画は出来るけどそんな画質がいいわけではなく・・・。
でもそれでも今日の放送のほうが断然画質がよくて感動(笑)

早いとこ買い替えねば・・・。
録画するとリアルタイムはその番組しか観れないからなー。
(それで極上空間は諦めた人・涙。でも愛する友に助けてもらうー!)

やっぱりバックでガッツリ踊ってる仁やKAT-TUNは大好物です^m^


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

