スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ

2011⁄04⁄24(日) 22:15
タイトルに困った時の伝家の宝刀『もろもろ』出ました(笑)

毎日仁のつぶやきが届くって幸せー。
疲れてるんだなーとか、下ネタ?とか(笑)、お友達との微笑ましいやり取りとか、愛について語ったりとか。
もぉ海外で変圧器なしで携帯充電して壊すって愛しすぎます。
海外しょっちゅう行ってるはずなのにねー。でもそんな仁がたまんなく好きなんですけど。

しかし金曜日の夜中はなんど仁のツイに起こされたか(爆)
普段はまったく気付かないんだけど、ちょうどウトウトしはじめたところだったからねー。

JpopAsia Music Awards 2010で仁君、いろいろ1位でしたねー。
なんであの写真なんだろー(笑)
そしてラブユアもこっそりあったのが嬉しかったり。
仁に知ってもらえてよかったねー。


雑誌はHanakoと月刊テレビジョンのみ購入。
セブンは・・・中身みてやめました(苦笑)
(日本語不自由なのは前からだし・爆)

ジョンは、読者が選ぶジャニソンランキングの泣ける曲で2位に『Eternal』、励まされる曲で4位に『care』が入ってましたー。
あとは田口様の「赤亀」発言!
カラオケで『喜びの歌』を歌うのに、マイクが3本欲しいと。
聖のRapに赤亀のハモリですってーーーー!!!!
田口・・・ありがとう(涙)
ドラマ、早々にリタイヤしてごめんねー。

あとは・・・アマンだいありーに涙。


金曜日は急遽メーカーさんの親睦会に参加。
何度か会ったことのある事務の女の子もいて、実はジャニヲタだったことが発覚して盛り上がった(笑)
でも赤西にはまったく興味がないって言われたぜ(-"-)

昨日はRUMIとハリウッドデビュープチ祝い。
といいつつそんなことはまったく語ってない気が(笑)
居酒屋→Cafeコースでございました。

そして今日は美容院。
担当のお姉さんと地震のことやらフェチのことやら語り合ってきたー。
相変わらずスパシャンプーやスパトリートメントには癒されるわぁ。
あ、『Eternal』のCDあげたらめっちゃ喜んでくれたー。


さぁ、来週からはGW♪
しかしカレンダー通りのため、3連休→出社→3連休→出社→連休・・・
全然GWじゃないし。
でもお友達を色々約束してるし、なんてったって3011年への旅が出来るからねーーー!!!
やっぱり楽しみな聖子まんでした。




☆たまちゃんさん☆
こんばんわー。
レス遅くなってごめんなさい。

本当ハリウッドデビューだったり、Twitterだったり仁には驚かされますねー。
目が離せません。

ド●キに100均・・・どうせならもうちょっとおしゃれな場所で聴きたいですね(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

