スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりの仁君

2011⁄04⁄21(木) 00:22
ここ数日仁のツイがなかったので
忙しいのかな、体調悪いのかな、とか思ってたんですが

やっぱり忙しかったんだねー。
とてもハードな3日間だったようで・・・
美味しいもの食べたのかなー?
ゆっくり休めるかなー?
頑張ってるんだなー

と思っていたら

今度はONE PICIEネタですか!
ハンガリーまで持参してるとか???

っていうかLizzyのパクってるし(爆)
でもそんな余裕もあるっていうのがちょっと安心。

私も最近会社の子から借りて読んでるのでなんか嬉しい(単純)
最初から読みたいなー。早く漫喫行こう~>私信(笑)


あ、亀とハンカチ王子の2SHOTもようやく拝見。
うちの母親、亀ちゃんすごいわね~って褒めてたよー。
よくこんだけしっかりインタビューできるわねーって。

でもうちの母親は暴走亀たんを知らないから(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



はぁ・・・1日無事に終わってよかったー。
予言とか信じてないけど、ちょっと勘弁してほしい。
今はどこに起こってもおかしくないし、常に頭のすみっこに不安があるから。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

