スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハリウッドデビュー!!!

2011⁄04⁄14(木) 23:27
朝からBIG NEWSが飛びこんできましたねー!!!

『47RONIN』出演おめでとう♪
そしてハリウッドデビューおめでとう♪


去年の秋に自らオーディションを受けて、自分の手でこのチャンスをつかんだ仁・・・
夏の全米デビューに続き、ハリウッドデビューというまた大きな夢を実現しようとしている仁・・・

本当に嬉しいです。
本当に誇らしいです。

ハリウッドに興味がある、どんな役でもいいからいつか出てみたいって言ってたよね。
その時はまだ夢物語だったのかもしれないけど、仁は人知れず本当に努力してチャンスをつかんだ。
監督も大石主税は彼しかいないと絶賛しているそうだし。
殺陣や乗馬のトレーニングも積極的にやっているみたいで、またたくましくなるのかなー。

本当におめでとう!
全米デビューもハリウッドも厳しい世界だと思うけど、仁は仁らしくどんどん前に突き進んでいってね。

そしてさっき、ようやく仁の報告があったー!!!
家族や仲間が仁の支えになってるんだなーとつくづく実感します。


なんかちらほらネットではそういう噂も目にはしていたけど、まぁ前例があるからスルーしていた私(笑)
だから余計にビックリしたよー。

で、で、で!
やっぱりちょんまげなんですか?(笑)
うーん・・・見たいような、見たくないような。
そして16歳なの???
実年齢より10歳も若いっ(爆)
でも日本人は幼く見えるから大丈夫なのかもねー。

とにかく!!!
楽しみです♪

ハリウッド映画といえば・・・
レッドカーペットだよねーーー。
仁、レッドカーペット歩いちゃうんだよね\(^o^)/
あ、でも黒沢な仁もレッドカーペット歩いてたっけ?(笑)
でもそれとはまったく意味が違うもんねー。
あー想像するだけでワクワクしてくるー。


とりあえず・・・インタビュー掲載雑誌を楽しみに待ちましょっ。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング















でもちょーっと寂しい気持ちもまだある私です。
また遠くなっちゃうなー。

嬉しいんだよ。
本当に。
その気持ちは嘘じゃないけど、心のすみっこのほうに少しだけ・・・ね。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

