スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2011⁄04⁄11(月) 23:46
まだまだ余震が治まりませんね。

今日の余震もちょっと長めで怖かったです。
でも被災地の方はその後も数分置きに余震が続いていたようで・・・。
今回の地震は本当に大きかったから余震が続くのも仕方がないのかもしれないけど。
早く不安な毎日から抜けれますようにと祈ってます。


そしてまた仁から励ましのメッセージがあったと思ったら。

あらら・・・仁の方も大変なようで。

私は基本的に仁のツイとそれに絡んだお友達のツイしか見てないから、何が起こってるのか知らなかったけど。
ローマ字でつぶやいてるってことは日本人なんでしょうね。

きっと仁はもっとひどいこととか書かれてるんだろうけど、自分のことより大切な友達のことだから黙っていられなかったんだね。冷静な文章だけに本当に怒ってるんだろうなって思うわ。

なんでそんな頭悪いことするんだろうなー。
私は微笑ましく読んでたけどなー。
だってなんかかわいいじゃん(笑)

まぁ今では削除されたし、超眠いみたいだし(笑)Twitterもやめないって言ってたし。
超眠い仁にどんだけ癒され、どんだけホッとしたことか。
ファンが心配してるのわかってつぶやいてくれたんだろうね。
やっぱり仁は優しいね。

せっかく仁を感じられる場所なんだから大切にしたいなー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

