スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

日曜日の朝から

2011⁄04⁄10(日) 22:39
あんなんつぶやいて大丈夫ですか?(笑)

っていうか今日はたくさんつぶやいてるねー。
お友達とのツイもたくさんー。
オーブリー・・・まさかの魅録子とは(爆)

じん・・・寂しいのか?(笑)

私まったく英語ダメなんで和訳してくれる方感謝感謝ですわー。
勉強しようと思いつつ・・・なかなかねー。



昨日はマブダチAと浅草の洋食屋さんでお食事~。
その前に浅草寺でお参りして、初めて意外と近くでスカイツリー見て。
でも想像より小さいと思ったうちら。
なんだったら東京タワーの方がまだでかくね?(笑)

話題はやっぱり地震のことが多くなりました。
Aは仙台出身だから友達も親戚もたくさんいるんだよね。
だから余計に他人事じゃないんだろうな。

あとは中学時代の話で盛り上がったり、ヲタトークもしたり。
美味しいご飯と美味しいお酒を飲んで友達と笑っていられるって幸せだなーってつくづく思ったな。

ま、ワインの赤と白を空けたらさすがに酔っぱらったわ(笑)
今日が休みでよかったー。


さーてと自己評価やろっかなー。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

