スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつになったら・・・

2011⁄04⁄09(土) 02:19
余震は落ち着くのかなー。
落ち着いてきたなーと思うと大きめの余震がきて、今度こそ本当に落ち着くのかと思ったら震度6強って・・・。

もう本当いい加減終わってほしいよ。
散々暴れたじゃん・・・。お願いだから本当に終わりにしてほしい。
そして復興に向けて進ませてほしいです。

おとといの久しぶりの大きな余震にあの日の怖さがよみがえってきました。
被災してない私でも感じるんだから、被災地の方々はどれだけ怖い思いをしてるんだろう。

普段は忘れたように普通の生活を送ってても、やっぱり常に頭の中にあって。
まだ地震酔いみたいなのも抜けないもんなー。


そんな中すぐ届いた夜中のつぶやきが嬉しかった。
本当に励みになるよね。
FCからも被災地の会員の人達にメールが届いているみたいだし。
それで少しでも元気が出たり笑顔になれたらいいよね。


水曜日に知らない携帯から電話がかかってきて、誰?と思ったら10年以上連絡取ってなかった中学の友達で超ビックリ。向こうも恐る恐るかけてきたみたいだけど(笑)
何かと思えば今回の地震でみんながどうしてるかが気になって勇気を出して電話したらしいわ。

私は中学高校と仙台にいたので、その友達も仙台で出来た友達。
2人とも親の転勤で仙台に行ったから、私達にとってやっぱり仙台は思い入れがある場所なんだよね。
だから今のこの現状がすごい辛いです。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

